8/21(日)~8/23(火) 出張報告

8/21(日)6:00

自宅より車にて東広島へ

東広島駅から一路新幹線にて静岡に出張してきました。

JR身延線富士根駅から富士山をパチリ!!

IMG_0871

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「富士山」…私が二十歳の時、東京でサラリーマンをしていました。

ちょうど8月の盆休みに会社仲間と6合目から登りました。

あの満天の星とご来光、そして寒さ…。今でもハッキリ覚えています。

 

8/22(月)

昨夜からのニュースで台風「静岡上陸!?」とおどかす。

まあ、朝起きてもさほど風も強くないし、雨もまだ降っていない…。それにしても「静岡」って都会!!

朝の商談に伺う途中、急に風雨が強くなりだす。

静岡駅周辺のビルの中を徒歩中、前を行くお母さんと3~4歳児の二人乗りの自転車がビル風の突風か!?

ひっくり返る。起こしてあげたり、泣く子をなだめたり…

午前と午後の商談を終えて…。静岡の出張手応えあり!!

夕食の居酒屋で某社長ご夫婦に「静岡おでん」の食し方のレクチャーを受けて、何故かサウスポーの話で盛り上がりました。

 

8/23(火)

朝一の新幹線で東広島へ。

今回の出張…とても有意義だったと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です