出張報告

昨日、2月19日に東京でセミナーを受講して参りました。

朝一の山口宇部空港発で予約してましたが、出発時間を過ぎても、・・・・・・

ようやく機内アナウンスで通信機器の不具合で修理中との事。

結局40分遅れで離陸しました。セミナー開催時間まで余裕を持って予約してあったので

事無きを得ました。東京駅で知人と待ち合わせして、ワーキングランチ(笑)

セミナーの内容はかなりボリューミーで、今後の柱になり得る商材、いやいや

柱にしてやるんだという心意気で話しを聴いて参りました。

さて、お昼時の東京は穏やかで寒くありませんでした。

それと、新型コロナの影響で、家を出てから帰り着くまでマスク着用を家内に

きつくきつく義務付けられ、家を出るとき6枚入りのマスクをわたされたのでした。

会場でもアルコール消毒液とマスクを準備してありました。

色々なイベント、競技でも中止や無観客試合が続くなか、景気はどうなっていくんだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です